▲PAGE TOP
郵送応募をご希望のお客様は、下記のPDFデータをダウンロードしてご利用ください。
専用応募台紙【PDF:約970KB】ダウンロードはこちら
※原寸サイズで出力してください。※PDFファイルをご覧いただくには、AdobeReaderが必要です。
参加済みの方がもう一度ログインする場合もこちらからお進みください。
ご入力いただいたアドレスにno-reply@kirin.jpからメールを送信します。受信したメールに書かれたURLをクリックして認証を完了してください。
ご入力いただいた電話番号あてにSMSで6桁の認証コードを送信します。次の認証画面で、受信した認証コードを入力してください。
事前確認事項
SMSで受信した認証コードを確認のうえ、認証コードを入力してください。
注意事項
ご登録いただいているメールアドレスを入力してください。
公式アカウントを友だち追加してからご参加ください。
お友だち登録状況の確認に失敗しました。一度ログアウトしてから再度お試しください。
キャンペーン期間中に対象商品ラ王3食パック・本麒麟1本(350mlまたは500ml缶)を含む1,000円(税込)以上お買い上げのレシート画像をご登録ください。レシートが複数枚に分かれる場合は、各レシートの内容がわかるように画像1点に収めて撮影してください。
画像ファイル形式:JPEG, GIF, PNG画像サイズ:12MB以下
ここにレシート画像が表示されてから送信してください。
期間中、何度でもご応募いただけますので、またのご応募お待ちしております。景品の発送または当選通知をもって、当選とさせていただきます。
画像をアップロードした場合、ここに画像が表示されてから投稿してください。
ご依頼内容に対して質問がある場合にご連絡させていただく場合があります。