エントリー期間は終了しました。
お知らせが届いた方限定!アンケートに答えてLINEポイント10ポイント必ずもらえるキャンペーン
応募要項
お知らせが届いた方限定!アンケートに答えてLINEポイント10ポイント必ずもらえるキャンペーン(以下「本キャンペーン」)にご応募される前に、本応募要項および「キリンキャンペーン利用規約」をお読みいただき、内容に同意の上でご応募ください。ご応募をもちまして、同意いただいたものとみなします。
■応募期間
2022年8月25日(木) 11:00 ~ 9月7日(水) 23:59まで
■応募方法
・LINEアプリをインストールしているスマートフォンにて、キャンペーンページにアクセスしてください。
・「アンケートに答える」ボタンから、アンケートにお答えいただき、「アンケートを提出する」ボタンを押すと応募完了です。
・ご応募いただいた方全員に「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)からLINEポイント10ポイントをお送りいたします。
■応募条件
・本キャンペーンは2022年8月25日(木)に「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)より本キャンペーンのご案内を受け取った方のみ応募可能です。
・ご案内が届いたLINEアカウント以外でのご応募は無効となりますので、予めご了承ください。
・ご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
・20歳以上の方のみご応募いただくことができます。20歳未満の方は応募資格がございませんのであらかじめご了承ください。20歳未満の方のご応募であると判明した場合、当選対象から除かせていただきます。
・ご応募にはLINEアカウントが必要です。
・同一のLINEアカウントで複数のご応募はできません。同一アカウントで複数登録された場合は、2件目以降のご応募を無効とさせていただく場合がございます。
・ご応募は、LINEアプリをダウンロードしているスマートフォンからご応募ください。PC(iPad含む)、フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募は受け付けできかねます。
・キリングループの社員および関係者はご応募できません。
・ご応募は、お一人様につき1回限りとさせていただきます。
■賞品
LINEポイント10ポイント
■賞品付与
・応募期間終了後、応募条件を満たす方にのみご応募いただいたLINEアカウント宛てに「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)からLINEポイントコードをお送りいたします。
・LINEポイントコードの送付は2022年10月5日(水)以降を予定しています。
・賞品付与の通知に関しましては、ポイントコードの送付をもって行わせていただきます。ご応募が無効となった場合は、通知・お知らせなどいたしませんので、ご了承ください。
※都合により、スケジュール等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)からLINEポイントコードが送られますので、ご応募いただいた際は、賞品付与通知を受信できるよう友だち登録をお願いいたします。
※「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)の友だち登録解除をされている場合や、ブロックされている場合、LINEポイントコードをお送りすることができませんので、ご応募の対象外となります。ご注意ください。
※「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)を友だち登録していない場合はLINEポイントコードをお送りすることができませんので、賞品付与の対象外となります。ご注意ください。
※LINEアカウントの削除、LINEポイントコードを記載したメッセージの削除などを行った場合、賞品獲得の権利が無効となります。ご注意ください。
■LINEポイントについて
LINEポイントとは?
「LINEポイント」とは、LINEの各種サービスの利用、LINE公式アカウントの友だち追加や動画視聴などで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めた「LINEポイント」は、1ポイント = 1円として「LINE Pay」の支払いでお使いいただけます。また、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」や「LINEデリマ」等の各種LINEのサービスでの支払いにもお使いいただけます。
LINEポイントコードとは?
LINEポイントコードは、LINEポイントに交換できるPINコードです。LINEポイントコードは、専用の入力画面でLINEポイントをチャージできます。
LINEポイントチャージ方法
https://points.line.me/pointcode/
【ご利用方法・LINEポイントに関する注意事項】
・LINEログインが必要です。LINEからメールアドレスとパスワードを登録してください。
・半角英数字でLINEポイントコードの大文字・小文字も正確に入力してください。
・スペースが入らないようにしてください。
・入力したLINEポイントコードにお間違いがないか確認してください。
・一度利用したLINEポイントコードは再利用できません。
・LINEポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
・有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。
・LINEポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、LINEポイントコードの再発行はできません。
・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントコードが利用できない場合があります。
・ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
・チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
・LINEポイントコードの種類によって、チャージする際に特定のLINEアカウントを友だちに追加する必要がある場合がございます。
LINEポイントコードに関するお問い合わせ
https://contact.line.me/ja/
※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
■注意事項
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・OSのバージョンアップ方法等につきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・本キャンペーンの利用規約、LINEが定める規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、キャンペーン運営事務局にて予告なしにご応募を無効とさせていただく場合があります。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
・賞品獲得の権利は応募者様本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)および換金を禁止させていただきます。
・アンケートで取得した情報(性別、年代等を含む)・コメントは当社のキリンビール株式会社のホームページやその他メディア(SNS等を含む)に掲載させていただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・偽アカウントによるフィッシング詐欺にご注意ください。
・お預かりした個人情報は、キリンビール株式会社が適切に管理いたします。キリングループでのお客様の個人情報の取扱いにつきましては、個人情報の保護をご参照ください。
» 個人情報の保護
・「利用規約・環境」につきましても、下記リンク先ページにて必ずご確認ください。
» 利用規約・環境
■お問い合わせ
お知らせが届いた方限定!アンケートに答えてLINEポイント10ポイント必ずもらえるキャンペーン事務局
お問い合わせフォーム
受付時間:9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
事務局開設期間:2022年8月25日(木)~10月24日(月)
※いただいたお問い合わせには、順次ご返信させていただきます。また、受付時間外にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降に順次ご返信させていただきます。
※多数のお問い合わせを頂戴した場合、応募期間内にご返信ができない可能性がございます。
※事務局のメールアドレスである「supportcenter@smartshare.jp」から返信が送られますので、お問い合わせの際は、「@smartshare.jp」というドメインを受信許可するようにご設定ください。
※通信費はお客様のご負担になります。
応募要項
お知らせが届いた方限定!アンケートに答えてLINEポイント10ポイント必ずもらえるキャンペーン(以下「本キャンペーン」)にご応募される前に、本応募要項および「キリンキャンペーン利用規約」をお読みいただき、内容に同意の上でご応募ください。ご応募をもちまして、同意いただいたものとみなします。
■応募期間
2022年8月25日(木) 11:00 ~ 9月7日(水) 23:59まで
■応募方法
・LINEアプリをインストールしているスマートフォンにて、キャンペーンページにアクセスしてください。
・「アンケートに答える」ボタンから、アンケートにお答えいただき、「アンケートを提出する」ボタンを押すと応募完了です。
・ご応募いただいた方全員に「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)からLINEポイント10ポイントをお送りいたします。
■応募条件
・本キャンペーンは2022年8月25日(木)に「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)より本キャンペーンのご案内を受け取った方のみ応募可能です。
・ご案内が届いたLINEアカウント以外でのご応募は無効となりますので、予めご了承ください。
・ご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
・20歳以上の方のみご応募いただくことができます。20歳未満の方は応募資格がございませんのであらかじめご了承ください。20歳未満の方のご応募であると判明した場合、当選対象から除かせていただきます。
・ご応募にはLINEアカウントが必要です。
・同一のLINEアカウントで複数のご応募はできません。同一アカウントで複数登録された場合は、2件目以降のご応募を無効とさせていただく場合がございます。
・ご応募は、LINEアプリをダウンロードしているスマートフォンからご応募ください。PC(iPad含む)、フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募は受け付けできかねます。
・キリングループの社員および関係者はご応募できません。
・ご応募は、お一人様につき1回限りとさせていただきます。
■賞品
LINEポイント10ポイント
■賞品付与
・応募期間終了後、応募条件を満たす方にのみご応募いただいたLINEアカウント宛てに「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)からLINEポイントコードをお送りいたします。
・LINEポイントコードの送付は2022年10月5日(水)以降を予定しています。
・賞品付与の通知に関しましては、ポイントコードの送付をもって行わせていただきます。ご応募が無効となった場合は、通知・お知らせなどいたしませんので、ご了承ください。
※都合により、スケジュール等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)からLINEポイントコードが送られますので、ご応募いただいた際は、賞品付与通知を受信できるよう友だち登録をお願いいたします。
※「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)の友だち登録解除をされている場合や、ブロックされている場合、LINEポイントコードをお送りすることができませんので、ご応募の対象外となります。ご注意ください。
※「キリン」公式LINEアカウント(@kirin)を友だち登録していない場合はLINEポイントコードをお送りすることができませんので、賞品付与の対象外となります。ご注意ください。
※LINEアカウントの削除、LINEポイントコードを記載したメッセージの削除などを行った場合、賞品獲得の権利が無効となります。ご注意ください。
■LINEポイントについて
LINEポイントとは?
「LINEポイント」とは、LINEの各種サービスの利用、LINE公式アカウントの友だち追加や動画視聴などで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。貯めた「LINEポイント」は、1ポイント = 1円として「LINE Pay」の支払いでお使いいただけます。また、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」や「LINEデリマ」等の各種LINEのサービスでの支払いにもお使いいただけます。
LINEポイントコードとは?
LINEポイントコードは、LINEポイントに交換できるPINコードです。LINEポイントコードは、専用の入力画面でLINEポイントをチャージできます。
LINEポイントチャージ方法
https://points.line.me/pointcode/
【ご利用方法・LINEポイントに関する注意事項】
・LINEログインが必要です。LINEからメールアドレスとパスワードを登録してください。
・半角英数字でLINEポイントコードの大文字・小文字も正確に入力してください。
・スペースが入らないようにしてください。
・入力したLINEポイントコードにお間違いがないか確認してください。
・一度利用したLINEポイントコードは再利用できません。
・LINEポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
・有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。
・LINEポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、LINEポイントコードの再発行はできません。
・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINEポイントコードが利用できない場合があります。
・ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
・チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
・LINEポイントコードの種類によって、チャージする際に特定のLINEアカウントを友だちに追加する必要がある場合がございます。
LINEポイントコードに関するお問い合わせ
https://contact.line.me/ja/
※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
■注意事項
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・OSのバージョンアップ方法等につきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・本キャンペーンの利用規約、LINEが定める規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、キャンペーン運営事務局にて予告なしにご応募を無効とさせていただく場合があります。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
・賞品獲得の権利は応募者様本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)および換金を禁止させていただきます。
・アンケートで取得した情報(性別、年代等を含む)・コメントは当社のキリンビール株式会社のホームページやその他メディア(SNS等を含む)に掲載させていただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・偽アカウントによるフィッシング詐欺にご注意ください。
・お預かりした個人情報は、キリンビール株式会社が適切に管理いたします。キリングループでのお客様の個人情報の取扱いにつきましては、個人情報の保護をご参照ください。
» 個人情報の保護
・「利用規約・環境」につきましても、下記リンク先ページにて必ずご確認ください。
» 利用規約・環境
■お問い合わせ
お知らせが届いた方限定!アンケートに答えてLINEポイント10ポイント必ずもらえるキャンペーン事務局
お問い合わせフォーム
受付時間:9:30~18:30(土・日・祝日を除く)
事務局開設期間:2022年8月25日(木)~10月24日(月)
※いただいたお問い合わせには、順次ご返信させていただきます。また、受付時間外にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降に順次ご返信させていただきます。
※多数のお問い合わせを頂戴した場合、応募期間内にご返信ができない可能性がございます。
※事務局のメールアドレスである「supportcenter@smartshare.jp」から返信が送られますので、お問い合わせの際は、「@smartshare.jp」というドメインを受信許可するようにご設定ください。
※通信費はお客様のご負担になります。