ご利用中のブラウザはMicrosoftのサポートが終了しています。
今後、本ページが正しく動作しなくなる場合がございますので、最新ブラウザへのアップデートをお願いいたします。

KIRIN

対象のポストを開く
応募要項
現在のエントリー数
スミノフ®#いつかはすぐそこキャンペーン

本キャンペーンご参加にあたりましては、キャンペーンツイートがアルコールブランド 「スミノフ®」 の公式アカウント(@JAPAN_SMIRNOFF)であること、及び認証バッジがあることを必ずご確認ください。またTwitterダイレクトメッセージ(以下Twitter DM)も認証バッジがあるアルコールブランド 「スミノフ®」 の公式アカウント(@JAPAN_SMIRNOFF)より送付いたします。

■応募期間
2021年7月21日(水) 10:00 ~ 8月16日(月) 24:00まで

■応募方法
1.アルコールブランド 「スミノフ®」 の公式アカウント(@JAPAN_SMIRNOFF) をフォローしてください。
※ご応募にはTwitterアカウントが必要です。
2.応募期間内にハッシュタグ「#スミノフ #いつかはすぐそこ」両方が入っているキャンペーン対象のツイートが、アルコールブランド 「スミノフ®」 の公式アカウント(@JAPAN_SMIRNOFF)よりツイートされます。キャンペーン対象投稿をリツイートまたは引用ツイートしていただくことで応募完了となります。
3. 投稿いただいたアカウントに当落結果がリプライされます。期間内であれば「#スミノフ #いつかはすぐそこ」両方が入っているキャンペーン対象のツイートごとに、あたりくじを引くまで1回ご参加いただけます。
※ご当選はお一人様1回までとなっておりますので、あたりくじを引いた後は、それ以降くじを引くことができません。(くじ結果がリプライで届きません)
4.当選された場合、2021年8月17日(火)以降に、ご投稿いただいたTwitterアカウント宛にアルコールブランド 「スミノフ®」 の公式アカウント(@JAPAN_SMIRNOFF)より、Twitter DMにて賞品配送先住所入力の案内をお送りいたします。Twitter DMに記載のURLより、賞品配送先情報をご登録いただくことで、当選確定となります。
※当選をお知らせするTwitter DMが受信いただけなかった場合、当選の権利は無効となります。理由を問わず、Twitter DMの再送はできかねますので、ご了承ください。
※応募完了から賞品お受け取りまでの期間内に、一度でもご応募の際にご利用いただいたアカウントを非公開にされた場合、または一度でもアルコールブランド 「スミノフ®」 の公式アカウント(@JAPAN_SMIRNOFF)のフォローを解除された場合、ご応募は無効となります。当選されていた場合、当選権利も無効となりますので、ご注意ください。

■賞品内容・当選者数
・賞品内容:スミノフアイス™限定デザインボトル3本セット
・当選者数:150名

■応募・抽選・当落連絡について
・ご応募にあたっては、「キリンキャンペーン利用規約」と当応募要項に同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募いただくことができません。ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。
・20歳以上の方のみご応募いただくことができます。
・キャンペーン対象の投稿をツイート後、@返信にて当落をご連絡致します。
諸事情により返信の遅れ、不着が発生する場合もございますが、ご応募および当落結果には影響いたしません。また、不着となった@返信を再送すること、個別に当落結果をご回答することはできかねます。
・応募条件となっているアルコールブランド 「スミノフ®」 の公式アカウント(@JAPAN_SMIRNOFF)をフォローしていない場合や、短時間にフォローとフォロー解除を繰り返した場合は当選後にTwitter DMをお送りすることができませんので、応募の対象外となります。ご注意ください。
・下記の場合、Twitterの仕様上、応募とみなされない場合がございますのでご注意ください。
・1)指定したハッシュタグの#記号を全角#にしたツイート(半角#のみ、応募とみなされます)
・2)プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像等を設定していないアカウント
・3)頻繁にアクション(ツイート、リツイート、返信 等)を行っていないアカウント
・4)Twitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウント
・5)開設直後のアカウント
・6)内容の重複、あるいは似かよっているリンクやツイートを繰り返し投稿したり、botやアプリケーション等を使用して、自動的にツイートや返信を送ったり、特定のキーワードについて似たような文章を投稿する行為
・7)トレンドトピックやハッシュタグ (キーワードに "#" を付ける) を複数乱用する行為
・8)その他、不正な投稿とみなされた行為
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、本キャンペーンには参加できません。
・参加は何回でも行えますが、当選は1Twitterアカウントあたり1回までとなります。
当選後のTwitter DM通知は2021年8月17日(火)以降を予定していますが、諸事情によりご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※アルコールブランド 「スミノフ®」 の公式アカウント(@JAPAN_SMIRNOFF)から当選通知が送られますので、ご応募いただいた際は、Twitter DMを受信できるようフォローをお願いいたします。
2021年8月23日(月) 24:00までにTwitter DM内からリンクしている登録フォームに必要な情報をご入力いただくと「当選確定」となります。期日までに登録フォームにご入力いただけなかった場合には当選権利が無効となりますのでご注意ください。
・応募条件となっているアルコールブランド 「スミノフ®」 の公式アカウント(@JAPAN_SMIRNOFF)をフォローしていない場合はTwitter DMをお送りすることができませんので、抽選の対象外となります。ご注意ください。
・Twitterユーザー名の変更、アカウント削除、フォロー解除等をされた場合、Twitter DMの送信ができなくなり、当選権利が無効となる可能性があります。同一アカウントであることの確認が困難となるため、期間中にユーザー名を変更しないでください。
・賞品発送は8月下旬以降、順次行う予定です。当選者情報の入力フォームは、当選したご本人様のみがご登録いただけます。Twitter DMを転送した場合は、当選無効となります。
・当選賞品の受取人は20歳以上の方とさせていただきます。
・キリングループの社員および関係者は応募できません。
※都合により、賞品、発送スケジュール等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。
※同一住所で複数登録された場合は、2件目以降の当選を無効とさせていただく場合がございます。

■注意事項
・ご応募にはTwitterのアカウントが必要です。
・ご記入内容に不備がある場合は当選の権利が無効となる場合がございます。また、当選確定後であっても、ご連絡が取れない場合は当選の権利が無効となる場合がございます。
・本キャンペーンの利用規約、Twitterが定める規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持等)があった場合、キャンペーン運営事務局にて予告なしに応募および当選を無効とさせていただく場合があります。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
・当選の権利は当選者様本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)および換金を禁止させていただきます。
・運営者が設定する期日までに当選者様による必要な情報の入力が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選者様の住所、転居先が不明、長期不在等で当選賞品がお届けできない場合、またはご当選の通知ができない場合、ご当選を無効とさせていただきます。
・お預かりした個人情報は、キリンホールディングス株式会社が適切に管理し、応募資格の確認、抽選(重複当選がないことの確認を含む)、賞品の発送、お問い合わせ、広告配信等に利用いたします。また、お客様サービス向上のため、個人を特定しない統計情報としても活用いたします。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
・上記を含む個人情報の取り扱い全般に関しては、下記リンク先ページをご覧ください。
・個人情報の取り扱いに関しては、下記リンク先ページをご覧ください。
・「利用規約・環境」「個人情報の保護」につきましても、下記リンク先ページにて必ずご確認ください。

» 利用規約・環境
» 個人情報の保護

・DIAGEO JAPAN株式会社がお預かりした個人情報は、DIAGEO Japan株式会社が適切に管理し、応募資格の確認、抽選(重複当選がないことの確認を含む)、賞品の発送、お問い合わせ、広告配信等に利用いたします。また、お客様サービス向上のため、個人を特定しない統計情報としても活用いたします。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令等により開示を求められた場合を除く)


■お問い合わせ
スミノフ®#いつかはすぐそこキャンペーン事務局
お問い合わせフォーム
受付時間:平日9:30~18:30(土日祝日を除く)
事務局開設期間:2021年7月21日(水)~2021年9月16日(木)
※いただいたお問い合わせには、順次ご返信させていただきます。また、受付時間外にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降に順次ご返信させていただきます。
※多数のお問い合わせを頂戴した場合、キャンペーン期間内にご返信ができない可能性がございます。
※事務局のメールアドレスである「supportcenter@smartshare.jp」から返信が送られますので、お問い合わせの際は、「@smartshare.jp」というドメインを受信許可するようにご設定ください
※通信費はお客様のご負担になります。
※抽選・当落に関するご質問に関しては受け付けおよびご回答を行っておりません。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンに対するお問い合わせはDMでは受け付けておりません。何卒ご了承ください。

■共催
キリンビール株式会社 / ディアジオ ジャパン株式会社
閉じる
ご利用規約・環境 個人情報の保護 お問い合わせ
© 2007-2025 Kirin Holdings Company, Limited.
閉じる
Xアカウントで参加できます。

参加済みの方がもう一度ログインする場合もこちらからお進みください。

Xで参加する
無断で X に投稿することはありません。
メールアドレスで参加

ご入力いただいたアドレスにno-reply@kirin.jpからメールを送信します。受信したメールに書かれたURLをクリックして認証を完了してください。

パスワードは半角英小文字、大文字、数字をそれぞれ1種類以上含む8文字以上のパスワードを入力してください。ログアウトした後に再度ログインするときに使います。
送信
すでにこのサイトを利用したことがある場合は こちら
メールアドレスでログイン
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
SMSで認証コードを受け取る

ご入力いただいた電話番号あてにSMSで6桁の認証コードを送信します。
次の認証画面で、受信した認証コードを入力してください。

事前確認事項

  • SMS受信拒否設定を解除してください。
    受信拒否設定をされているとご参加いただけません。
  • SMSが受信できる端末の電話番号を入れてください。
  • 固定電話では参加できません。携帯電話からご参加ください。
    ※070、080、090から始まる電話番号でご参加ください。
    ただし070で始まるPHSではSMSを受信できません。
  • 各通信キャリア網を使った格安SIMをご利用で、SMS送受信サービスが付いていない場合、SMSが受信できません。
  • 認証コードを受信したメッセージは削除しないでください。
    認証コードの再発行ができません。
  • 電話番号はお間違えのないようにご入力ください。
  • 認証コードが届くまでに時間がかかることがあります。
  • 事前確認事項に同意されてから以下にお進みください。
認証コードを送信
すでに認証コードを受け取り済みの方は こちら
認証コードを入れてログインする

SMSで受信した認証コードを確認のうえ、認証コードを入力してください。

認証コードを3回間違えるとロックがかかります。
翌日以降に再度認証コードを入力してください。
ログイン

注意事項

  • 認証コードを忘れた場合、過去に受信しているメッセージをご確認してください。
    認証コードの再発行はできかねますので、ご了承ください。
  • SMS受信拒否設定を解除してください。
    受信拒否設定をされているとご参加いただけません。
  • SMSが受信できる端末の電話番号を入れてください。
  • 固定電話では参加できません。携帯電話からご参加ください。
    ※070、080、090から始まる電話番号でご参加ください。
    ただし070で始まるPHSではSMSを受信できません。
  • 各通信キャリア網を使った格安SIMをご利用で、SMS送受信サービスが付いていない場合、SMSが受信できません。
My KIRIN アカウントでログイン

送信
キリン ID をお持ちでない方はこちら
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワードを忘れた方

ご登録いただいているメールアドレスを入力してください。

パスワード再設定メールを送る
入力いただいたアドレスにメールを送信します。そこに書かれたURLをクリックしてパスワードを再設定してください。

年齢認証

お酒に関する情報が含まれますので、
20歳未満の方はご覧いただけません。
お客様は20歳以上ですか?
は い いいえ
※20歳未満の方とパソコンを共同利用している場合は
チェックを入れないようお願い致します。
年
お手数をおかけしますが
誕生月日もご入力ください
月 日
確認